大漁企画小規模企業共済組合① | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

大漁企画小規模企業共済組合①

ぼくの釣りのお師匠様
菅原正志さん
率いる
『大漁企画』





なんと今季から、同じく賢プロダクションの
志村知幸さん
と一緒に Friends という形で参加させて頂ける事になったんだ音符
(超光栄キラキラ)




そしてメンバーになってから初めての釣行ビックリマーク




6/24の夜に仕事終わってから、即うちに帰って旅支度

23時頃にメンバーの『若旦那』こと林さんに迎えに来てもらい出発ビックリマーク

集合は西伊豆は安良里港
片道約三時間

林さんありがとうございましたm(_ _)m




早めに着き、現地に深夜2時前に到着
少し仮眠を取るも、この日はそうビックリマーク
ワールドカップ
日本vsデンマーク戦ビックリマーク




3時過ぎには起きて先に着いていた志村さん、そしてメンバーの奥山さんと車内観戦ビックリマーク


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100625_0330~01.jpg


小さい画面にみんなでかぶりつきっにひひ


メンバー水野さんは自分の車で、携帯を観て何かパネルに書き込みながらの観戦

データを取ってるそうです(超本気ビックリマーク)


そしてあの試合ですよ音符

やったぜニッポンニコニコ

もう朝っぱらから最高に盛り上がる一同


そうこうしてるうちにメンバーも揃い、ハイテンションのまま今回お世話になる
ふじなみ丸
前に集合


安良里港は、山に囲まれた凄く雰囲気のある港


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100625_0548~02.jpg


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100625_0548~01.jpg


ん~気持ちいいぞ~ビックリマーク


今回は
菅原さん
奥山さん
水野さん
林さん
渡辺さん
志村さん
杉田さん
ぼく
というメンバー


釣行タイトルは
『大漁企画小規模企業共済組合』

英訳すると

『TAIRYOUKIKAKU―ZIEIGYOUS』だそうです(笑)

平日に釣りに行ける自営業の方のみなのでにひひ

そして
『Salty』
という釣り雑誌の取材釣行でもあります


さあビックリマークいざ出船ビックリマーク


~続く~




   音符勝杏里音符




勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-bfdposter.jpg