あんさー8 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

あんさー8

Q.29
どうして、声優さんになったのですか??
アフレコの時間違える事もあるのですか?
是非教えてください(≧▽≦)
私は今中3で、2月15日に、推薦入試があります。
将来の夢は声優になることです!!
でも、わからないことばっかりで、今何をしたらいいのか、わからないんです。
親には反対されていますが、どうしても声優になりたいんです。
何かアドバイスとかあれば教えてください(>_<)

A.
どうして声優を志したかは前のあんさーを見てちょ

現場で間違える事、残念ながらあるな~
噛んだりねにひひ汗
でも他の方にご迷惑かけるので、集中して、ミス無きよう努めてます


中3ですか
そんな時代もあったな~(遠い眼)
まだ若いのだから焦らず、まずは高校入試に専念して、入学して、楽しい高校生活を過ごして下さい
前のあんさーにも書いたけど、役者は経験がそのまま自分の個性になったりします
色々な経験をして、思い出の引き出しを増やす事もとても大事だよ

で、発声の本とか、色々個人的に学ぶ事も出来るので
そんな勉強もしつつ、自分の中の声優への熱を高めていったらいいと思うよ

そして本当に本当に「好きだ」って伝われば、ご両親に理解してもらえる可能性もあるよ!

ファイッ!




Q.30
今までどんなアルバイトをしたことありますか??
また何が楽しかったですか(・∀・)??

A.
そうねえ、コンビニ店員、新聞の勧誘、カラオケ屋店員、ガテン系、バーテンダーとかかな

その中でも六本木のブラジルのお店でのバーテンダーは長かったな

仕事始めてからもやらせてもらってたし、無理も聞いてもらったり、本当にお世話になりました

ブラジル人ともいっぱい友達になったし♪

でも接客はやってて良かったとつくづく思うなあ




Q.31
杏里さんの好きな映画は何ですか?この俳優のこんな演技にシビれたぜ!とかあったら教えて下さい♪

A.
映画大好きっ
それこそ選ぶのはかなり難しいけど…
やっぱり一番は
『シザーハンズ』
かな
この映画のジョニー・デップは凄すぎ!
毎回必ず泣くなあ
あとウィノナ・ライダーも超輝いてるドキドキ



   音符勝杏里音符