あんさー6 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

あんさー6

Q.21
最近の好きなお菓子は何ですか??

A.
お菓子はね、甘いものはあまり食べないんだけど、スナックはわりと好きで映画観ながらとか食べちゃう

最近というか出たり出なかったりなんだけど
カルビー ポテトチップスの
『関西だししょうゆ』味と
『九州しょうゆ』味はかなりキてますドキドキ
忘れた頃に出るからこれまたいいんだろーね




Q.22
勝さんは、どんな子がタイプですか(*^_^*)気になります(笑)"


A.
あんさー1を見てちょ




Q.23
勝さんがラーメン大好きなのはブログ読んでいてとっても分かったのですが笑
2番目に好きなのはなんですか??(´∨`)
あと、自分を動物に例えるとなんですか??笑

A.
2番目ってのは食べ物って事かなあ?
食べ物だったら
『肉』
肉は全般大好きドキドキ
ってか逆に、今はハマっててラーメン結構食べてるけど、食べ物で「1番」って言われるときっと肉だろうなあ


自分を動物に例えると…
大型犬だわん




Q.24
①ラーメン好きな杏里がオススメする「一生の内に食べた方がいいラーメンならここ!」というのはありますか?
②ドラマ「相棒」で一番好きなエピソードは何ですか?

A.①
やっぱりベスト3の1位幡ヶ谷『不如帰』と2位の新宿『若月』は一食の価値はあります♪

あとそういう意味では
蓮沼の
『インディアン』
というお店も行ってほしいかな
そこはしなそばとカレーのお店で、どちらか単体だと「まあ美味しい」な感じんだけど、セットで両方一緒に食べるとあら不思議「お口の中がフルオーケストラや~」って位いきなり絶妙!
魔法のようなお店です☆


『相棒』大好きっ!

好きなエピソードはいっぱいあるけど、しいて上げるなら
シーズンIV
第4話
『密やかな連続殺人』
と第5回
『悪魔の囁き』
かなあ

この話は前編後編で、かなりサイコサスペンス色が強くて強烈に印象に残ってるなあ

小日向文世さんが素晴らしかった!

新シリーズの
及川光博さん演じる神戸尊も、賛否両論あるみたいだけど、最近いい感じになってきたと思いますよ♪


   音符勝杏里音符