あんさー2 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

あんさー2

Q.6
ずばり!杏里さんが好きな女性のしぐさは何でしょうか? 
 
もう一つは、杏里さんの一番好きなラーメンのお店、種類などベスト3を教えてください♪♪

A.
女性のしぐさはあんさー1を見てちょ
好きなラーメン…
これは悩むなあ…
その時のマイブームもあるけど…

じゃじゃん!

3位 らあめん花月嵐 中延店
19才位の時、仕事帰りに毎日の様に深夜に通ってたなあ

2位 中華若月
新宿の横町にある老舗
シンプルだけどいつも心を掴まれるのだ

1位 不如帰
ハマグリだしでいつ行ってもめっちゃンマイ
大ファンですドキドキ




Q.7
ずばり、今現在、彼女は居るんですか?(笑)

A.
ひ・み・ちゅ




Q.8
質問ですが、今まで演じた中で特に印象的なキャラクターやお仕事について伺いたいです!!一つの作品・キャラでも沢山のキャラでも構いません。

A.
全部思い出深いけど、凄く印象的だったのは
『東京魔人学園』
という作品の
九角天童
という役は、初めての悪役で凄くやりがいがあったなあ
作品の世界観も好きだったし、観てない方はチェックしてみて♪




Q.9
杏里さんが
声優になったきっかけは何ですか?

A.
ぼかぁ小学校の時にアニメや映画が大好きで、声優に憧れてたんだよねえ
でそれは単なる憧れで、それから楽器弾くようになって、音楽で食っていきたかったんだけど、そこで色々あって、その時のバンドもなくなり
(人生初の挫折!?)
まあまだ若いんだから色々チャレンジしてみようと思って、その小学生の時の憧れを思い出して、思い切って扉を叩いたって感じ

それで今お仕事頂けるのは本当にラッキーだと思ってます
もちろん、もっと×100頑張らなきゃだけど!




Q.10
えぇっと…
ラーメンとお酒 もし彼女にするならどっちですか?

A.
面白い質問だね(笑)
これはねえ、ん~
『彼女』はラーメンかなあ
で『奥さん』はお酒
やっぱりね、お酒なしの人生は考えにくい、みたいな

ん?これ回答の仕方あってる?ホントに不思議な質問(笑)


   音符勝杏里音符