賢プロ歌謡ショウ | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

賢プロ歌謡ショウ

昨日の


賢プロ歌謡ショウ2010
~ハッピーバレンタインスペシャル~ vol.1 in 横浜


楽しかったよ~♪


朝楽屋に入ってまずはリハ


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100206_0936~01.jpg


昼の部のKANAMEさんとのアコースティックコーナーから


アコースティックのみでライブってそんなに事ないから大分緊張…


そしてbfdのリハ


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100206_0953~010001.jpg


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100206_0956~010001.jpg


時間が押し迫ってたのでサラッと


大丈夫!ちょっと位中音聞きずらくても、ずっとリハしてきてるんだから
(と信じたい)


な感じで全体リハも終わりいよいよ本番!


かないみかさんと森訓久くんのテンポの良いMCで


まずは林勇くんのアコースティックLIVEから


ん~やっぱ勇は歌うまいねえ♪


そしてあっという間にいちらの出番


今回はせっかくなので何かテーマを決めて演ろうという事で


選んだのは
『イージーライダー』


知ってる?60年代のアメリカ映画で、バイカーの話


かなりかっちょいい映画で、2人でバイク旅をする
ピーター・フォンダ

デニス・ホッパー
に扮しようと
今回は2人とも革パン革ジャン身を包み挑みました


が!リハから思ってたけど超~暑い汗
照明が超~暑いのよ汗


もう、1曲演っただけで汗だく汗


計4曲演ったんだけどきっと痩せましたよにひひ


んな訳でなんとか無事終了


KANAMEさんとご一緒出来て本当に光栄でしたし、物凄く助けて頂きました


KANAMEさん、ありがとうございました



勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100206_1012~01.jpg
(衣装の写真は撮り忘れちゃった…)


そして楽屋は賢プロダクション会長
内海賢二
さんとご一緒



勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100206_1428~01.jpg


何故か意気投合した内海会長とKANAMEさんと


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100206_1542~02.jpg


…お二人、なんだか悪そう(笑)


でも内海会長がいると凄く現場の雰囲気が良くなります


続くグッド!