昨日の結果報告3 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

昨日の結果報告3

11位はなんとぉ~!
みかさんでしたあDASH!

凄い!釣り人ばっか52人中11位はかなり凄いっすよ!

惜しくもただ焼肉は逃しましたが、菅原さんも喜んでおられました♪

そして順位発表は続き…
「34位、勝杏里くん」




免れたあぁ~o(`▽´)o

良かった~肉が食える


「38位、川田紳司くん」
川田さんも免れた~♪


はい、結果的には賢プロ組はみんな肉にありつけたのでした(ホッ)


順位も全て発表され、お待ちかねの焼肉タ~イムドキドキ

『海の家マジック』ってぼくは呼んでるんだけど

海の家のラーメン、スノボ行った時のカレー、釣り行った時のそば、とか、実はそんなに大した事ないごはんでも

アウトドアの時に食べると無性~にうまいってあるよねえ?

それも昨日のお肉はそこそこの肉だから、そこに『海の家マジック』
さらに「食えないかもしれない」と思ってた気持ちも乗り

「メッチャンマい~DASH!

勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100131_1940~01.jpg

久々に肉のドカ喰いをしてしまった(笑)


宴も終わり、みなさんに挨拶して、てっぺんまでには東京に帰ってこれました
(もちろんお酒は飲んでないよん)




いやはや、かなりプレッシャーがかかりましたが
その分非常に思い出に残る素晴らしい大会でした♪

菅原さん
大漁企画の皆様
ご一緒させて頂いた出場者の皆様
東山湖の皆様

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100131_0923~01.jpg

↑ここが東山湖ですよん

よお~しもっといっぱいフィールド出て腕を磨くぞ~









   音符勝杏里音符