感想 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

感想

おすぎです









嘘です









あんりです









夕べ観た一本目
『ザ・スピリット』









これはアメコミもので、凄く古くからある漫画を実写化した映画









そしてなんと監督もフランク・ミラーという漫画家!









『デアデビル』『バットマン ダークナイトリターンズ』『シン・シティ』など数々の名作を生み出してる方です









前回ご自身原作の『シン・シティ』をロバート・ロドリゲスと共同監督したんですが









単独での監督作品は今回が初めて









『シン・シティ』の時もビビったんだけど、世界観が凄い!









最新の技術を使って、漫画ならではの緊張感を生み出す、みたいなね









ぼかぁ元々アメコミが好きなので、かなり面白かったなあドキドキ









『ザ・スピリット』
機会があったら観てみてちょっ









で二本目
『消されたヘッドライン』
(STATE OF PRAY)









ぼくの大好きなラッセル・クロウ主演のサスペンス









いやぁ~今回もラッセルさんメッチャ良かった♪








今回は新聞記者役とう事で、記事記事で食生活にも気を配ってない感を出すためにかなりウェイトアップしてた









だってバーガーショップのシーンで「いつもの」というと出てくるのがチリチーズバーガー、チリチーズポテト、チリドッグだよ(笑)









いやいや、内容もサスペンスという事で触れないけど、最後まで気が抜けない映画だったよ









サスペンスも大好きっ









『消されたヘッドライン』
こちらも観てみてちょっ








な訳で二本とも満足な映画でしたニコニコ









さてさて









今日はこれから事務所の新年会だ









おめかししてかなきゃ(笑)









   音符勝杏里音符