"big de fat na holy night" | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

"big de fat na holy night"

最っ高の夜でした♪


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-091220_1611~03.jpg


ライブハウス『渋谷屋根裏』さんは、昔っからお世話になっていて、当日もスタッフの皆さんがとっても良くしてくれました


各アーティストもぼくが出てほしかっただけあってグレートなステージを魅せてくれました


まずトップに出て下さった、闇から来た歌姫(笑)
Rirykaさん
Sexyでパワフルな歌、そして楽し過ぎるMCと、いきなり会場をあっためてくれました♪


そして二番目に出て下さった
Human Beat Jumbo Band さん
ぼくが尊敬する凄腕ミュージシャン!流石です!三人しかいないと思えない様なカッチョイイ音と、圧倒的な世界観で会場を虜にしておりました♪


そして三番目に出て下さった
野島健児さん
ピアノと歌のみという、今回のイベント名
"big de fat na holy night"
の"holy night"の部分を担当して頂いたかの様な素敵なステージでした
男でも惚れます(笑)


そして僭越ながらトリを勤めさせて頂きました、われら
big fat duck


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-CA3C0446.jpg


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-CA3C04720001.jpg


そしてスペシャルゲスト
慌てん坊の森シャンタ
が会場のよい子のみんなへのプレゼントを忘れちゃって、各アーティストから何かしらふんだくってプレゼント、という強引なリカバリーショウも盛り上がりました


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-CA3C04700001.jpg


楽屋でも入念におひげのお手入れをしとりました


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-091220_1920~01.jpg


そんなこんなで


とっても素敵なアーティストの皆様
手伝ってくれたスタッフの皆様
屋根裏の皆様
応援して下さった皆様
そして寒い中足を運んでくれた皆様に支えられて、なんとか無事1stイベントを成功する事が出来ました!


本当に本当にありがとうございました!


勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-091221_0131~01.jpg


打ち上げも楽しいお酒が飲めました♪


また楽しいLIVEイベントを企画していきたいと思いますので


どうかひとつ、ご一緒に盛り上げて頂けるとこれ幸いです!

よろしくです☆