昨日は | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

昨日は

楽しい夜でした~☆









打ち上がり過ぎてちいと飲み過ぎましたが…にひひ









来て下さった方








応援して下さった方









素晴らしい1st LIVEの機会を作って下さった
KANAMEさん
そしてHuman Beat Jumbo Band の皆様









表参道FABの皆様









そして快く手伝って下さった皆様









本当に本当にありがとうございました!!!!









昨日のセットリスト載っけときます

1.I'm in crazy
2.SUZY BOMB
3.Can you say?
4.DISTORTION
5.CHERRY PIE

っす










勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-1255712847.jpg









ラストのCHERRY PIEの間奏後、足元トラブってギターの音出なくなって









ちょっとテンパりました汗









まあ演奏はメタメタだったかもだけど、とても楽しんで演れたので










一回目のステージとしては良かったかな、と♪










勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-091016_2032~01.jpg









↑ステージ終了直後の楽屋にて









メインのHuman Beat Jumbo Bandさんもかっこよくて楽しくて最高でした!









ちなみにHuman Beat Jumbo BandのLIVE会場にはこんなものがあります










勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-091016_2243~01.jpg









こんな素敵な写真が撮れちゃったりします(笑)










勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-091016_2241~01.jpg









big fat duck
次回LIVEは
12月20日(日)
渋谷 屋根裏
です。









詳しい事はまたアップしますね~ドキドキ