あれれ? | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

あれれ?

書いてる時間なくて、途中で
『下書き』
にしたと思ってた記事が載っかっちゃってた汗










さっきのは予告編って事で、ここからは完全版です(笑)↓









ゆうべは









『QuinRoseイベント“QuinRose MIX. ~アーティスト・ミニライブ 2009 SUMMER~”』









というイベントに参加してきたよん♪









『シークレットゲスト』というかたちだったので、告知する事ができなかったんだけど
(ぼくが出演決まった時点で、すでにチケット完売みたいだったけど)









2曲歌って、あと途中のゲームコーナーのお手伝いをしてきました









大きいところに出演させて頂くのも感動しますが









昨日みたくライブハウスクラスで、一番後ろのお客様の顔まで見えるところで、ってのもやっぱいいもんだね~♪









観に来て下さった方、ありがとうございました!








長丁場だったけど楽しんで頂けたでしょうか?









ん~なんかやりたくてゾワゾワしてきたぞう!









これは↓



勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-090815_2159~01.jpg



司会の成田剣さんと
これまたシークレットゲストの最上嗣生くん
と、楽屋でのショット♪








ライブ終了後はみんなでちょろりっと飲みにいきました~









楽しかったです(゜∇゜)








さてさて~









そろそろ夕ごはん食べなきゃ