嗚呼、ツッコミ体質
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

嗚呼、ツッコミ体質


いや、観光の写真じゃないですって!(笑)


「Y」ですって!小さめYでスミマセン。




そこいらの城じゃありません。


我らが松本の城。松本城を仰いできましたー!




長野県松本市。


あらゆる看板に「松本」が付いてて、当たり前だけど「松本」ナンバーの車ばかり。


うへへでした。




Happy Birthday hide!!!


今年もあなたを大好きなみんなで盛り上げます☆


さぁさぁ始まった始まったー祝うぞ祝うぞー




リレーメッセージお次はNo.6のカオルさんへ飛んじゃってぇ~!


↓↓↓↓↓↓↓



☆カオルさんブログ☆


テーマ:

さーて姉さんちに戻ってアイス食べながらダラダラ…
からの~胸やらお尻やらチチクリ合い(笑)17歳炸裂!
スーピースーピーのRISAは尻を強めに触られても気づかず(笑)
嗚呼、ツッコミ体質-2010052323510000.jpg

お次はチビhideマスコットの取れるゲーセンが入ってるダイエーへ。
「早く行こうよ~」的なゆうちゃん。
嗚呼、ツッコミ体質-2010052313380000.jpg
何だろう…この不自然さ。姿勢がいい?(笑)

その前に寄った引っ越したばかりのRISAんちでは、そんなゆうちゃんが無言で写メを撮りまくる。

そしてこんな夕日が見えました。

嗚呼、ツッコミ体質-2010052313420000.jpg
いや、撮り方も絶対上手いんだけど(笑)本当キレイだった。
なーんか青春っ!

ダイエーもテーマパークのようにワーキャーです。
既に違う場所で大量ゲットしてるプロ級姉さんがいいとこまで動かす。
みんなにチョロチョロちょろっとずつ動かされるチビhide。
最後はゆうちゃんGET!
嗚呼、ツッコミ体質-2010052400120000.jpg
電化製品コーナーで馬乗りするのはもちろんRISA。
嗚呼、ツッコミ体質-2010052313400000.jpg
みんな17歳っていうより、もはや小学生みたいにはしゃいでた(笑)

姉さんドライバーの車中、みんなでX熱唱。TOSHIが5人。
夕食は食べ放題バイキング☆
嗚呼、ツッコミ体質-2010052313430000.jpg
「これ食べた?美味いよー」「次の回で取りに行こっ」「RISA炭水化物ばっかじゃん」「デザート新しいの来たよ~」
あぁ、何て楽しいんだ。

デザート終了後に姉さんが持ってきた魚を食って締めました。逆に魚で締めました。

と、ここでうまくさーちゃんだけが席を立つ。
そうなのです!
4/28に誕生日を迎えたさーちゃんをお祝いするのです!
GWは5日間あるけど今回は結構予定がぎゅうぎゅうで、どこで祝う?なんて、さーちゃん抜きで打ち合わせされてたんですなー。
もはやレンジャー恒例。

食料携えて戻ってきたさーちゃんに、せーので「HappyBirthday~♪」そしてプレゼント☆
「ちょっとぉ~。マジでぇ?(笑)」
出ました。さーちゃんの低め「ちょっとぉ、マジでぇ」
純次高田の本におしゃれコースターにコキュのポーチにRa:INのネックレス。
Ra:INのネックレスには5人目のメンバー風にさーちゃんの名前が彫ってある。
やったじゃん。SUGIZO的ポジションじゃん(笑)

「このゴールデンウィークは涙腺おかしいからー」と言いながら、さーちゃん。
…泣いてんじゃねーか!!(笑)

隣で座ってる娘チャンが軽くポカン。
あのね、ママね、日本一の適当男の本とかおバカレンジャーにもらって泣いてんだよ。ウケんねー(笑)
とは言わなかったけど、サプライズ大成功☆
嗚呼、ツッコミ体質-2010052313450000.jpg
まぁこんなのは第一段にすぎませんがね!

お家に戻ってみんなで風呂上がりのストレッチ。
なんて健康的なものじゃなくて、大セクハラ大会(笑)いや、パワハラ?痴女?
もうね、ヒドイ。

ちょっともう、5月2日だから。やめてそういうの!日にち考えて!(笑)

hideぇ~レンジャーは今宵も元気です!!
つう夜でした☆


テーマ:
5月2日☆

この日がやってきた。
ゆうちゃんが用意してくれたhideコーヒーを姉さんがいれてくれまして
嗚呼、ツッコミ体質-2010052313330000.jpg
イエローハートの可愛いパッケージを撮らなかった自分が謎(笑)
美味しかったです。とても。こんな日だからこそ余計にしみる。

到着しました。
嗚呼、ツッコミ体質-2010052313340000.jpg
「テレビに出てたやつだ…」って思った。

12年前のこの日は高校3年生で、バスケ部の最後の大会に向けて頑張ってた頃。
Xやhideからは離れた生活を送ってました。

部活終わって家に帰って、玄関までバタバタ出てきたお母さんからそのことを聞いた。
「Xの誰かが…」って言われて「は?誰?」と言いつつも半信半疑。
また他のバンドとごっちゃになってんな、と思ってた。

夕食ん時にニュースを見ても全く信じられなくて、早く訂正のニュース流せやって思って。
RISAと電話したような気がするけど話した内容覚えてないなー。
この日は夜中にラストライブの放送をしてて、信じてないけど泣きながら見てました。

ゴールデンウィーク中はちゃんと部活行って、家帰って録画したワイドショー見て泣いて、布団入ってまた泣いて、の繰り返し。
それでもずっと訂正のニュース早くしてくれって待ってた。
って何となくの記憶しかないもんだねー。
ただ、卒業後の進学先は県内や地方の候補を全部やめて、よりhideの近くへと速攻で関東に絞ったな。

あの時テレビで見てた築地本願寺。
もっと掻き乱されるか思ったけどそんなこともなく。
あったかくて優しい空間でした。

カメラを持ったマスコミの人たちも結構入ってて、「ほらほら~すげぇんだhideは!日本中に伝えて下され!」と無礼な上から目線(笑)

8時52分、黙祷。
静かにhideを思いました。

中で始まった法要の様子が外にも映し出されて、同じタオルを頭にのせたレンジャーも静かに見つめてました。

お昼からスタートした一般献花では境内へ。
何とも言えない変な気持ち。
ありがとう、hide。

あとで35000人もの人が集まったことや、YOSHIKIからスタジアムでの野外ライブの発表があったことを知りました。
hideは、まだまだ…まだまだ続いてくね。


この日は色んな偶然が重なって帰りの電車、満足げなレンジャー御一行。
嗚呼、ツッコミ体質-2010052313360000.jpg
窓にきれいに並んで写ってたので記念に。
「何かほら、PVっぽくない?」と良く分からんことをいい放ちました。

チップスター食ってます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス