第14回 音の玉手箱コンサート 終演いたしました♪ | anriishijimaのブログ

anriishijimaのブログ

メゾソプラノ石島杏理のブログです♪ 

風が強い日でしたがお天気に恵まれた一日でした。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました音譜

 

初めて演奏するジャンルの曲もありましたが

お客様と一緒に歌えて楽しかったですニコニコ

 

知らない曲かも?と仰っていた曲も

聞いたら思い出していただけたり・・・

 

ピアノ五重奏と一緒に演奏させていただいたのも初めてでしたラブラブ

様々な楽器の美しい音色に包まれて幸せな時間でした。

 

またご一緒に演奏できたらと思います飛び出すハート

 

みなさんのリハーサルの様子を撮影しましたニコニコ