7月8日立川バベル 番外打ち上げ編 | たばあんりのブログ

たばあんりのブログ

アメーバ限定記事では、ドラムやドラマーたばあんりとしての過去から未来の話題、ニッチな機材トークまで語り尽くします!

今回のライブは個人的ハイライトが多すぎたので分割して書いています笑ううさぎ花

 

ライブ後の打ち上げがとにかく楽しかったです!

GenGenさんの普段聴いてる曲が意外すぎて目から鱗でしたポーン

 

ドラムローディとしてお手伝いしてくれていたDelusionistのギタリストDaisukeも楽しかったようでなによりニコニコ花

かなり酔っていましたが最後まで自分の足で立って歩いてました。えらい!昇天

 

3時間あまり、ずっと笑ってたなよだれ

 

私は車だったのでお酒を一滴も飲めなかったことと

全員参加が叶わなかったのが残念だったので、今度こそは.....!

 

Airaさんと照れ飛び出すハート