こんばんは❤


仕事の件で、いろいろご連絡頂きありがとうございました!!

わたしごとなのに喜んで頂けて、私は幸せ者です・・・(*_*)

みなさまに支えられ、今のみやたがいます☆


さてさて、今日は前職で同じ支社だった先輩とごはん食べましたよ~

3つしか離れてませんが、いつしか『ちち』・・・と呼んでる先輩・・笑

いつも疲れてて、人生に病んでますが・・・、でもとっても頼りになります!


なかなか仕事が決まらなくて、話を聞いてもらおうと前々から約束してたのですが、

急きょ仕事が決まったので、お祝い❤となりました。

ありがたいっす(+_+)


で・・・なんと!万年筆っぽいペンをもらいました~♪

めっちゃかわいい❤
こぶたのだらりLife。-P1000433.jpg



ちち、ありがとう。

ちちにも春がくるといいね❤ 

むすめより