近々新しい仕事に着くことが今日決まりました!

不況と戦い数カ月・・・

面接に打ち勝てず、凹んだ回数数知れず。

ひさびさに病みつつありました・・・。

しかし、ついに新しい環境で新たなスタートが切れそうです❤

応援してくれた方々本当にありがとうございます!


いまから、わくわく、どきどき☆

しっかり働いて、がんばるぞー、幸せになるぞー❤❤

だー!!!!!!!!


というわけで、相方さんとお茶の缶で乾杯しました~

サンガリアのお茶のくせに、今日は猛烈にうますぎた!!!

いいぞ!サンガリア!いぇい、いぇい!!


ILOVEBEAR今日の甥っ子ILOVEBEAR

ばればれな、かくれんぼ・・・笑

落ち込んだ時、いつも遊んでくれてありがとう~
こぶたのだらりLife。-P1000430.jpg


お疲れさま、じぶん。

これからもじぶんらしく、頑張っていこうと思います。

明日もみなさんにとって良い1日になりますように☆

では~