お久しぶりです。
4ヶ月ブログの更新をしておりませんでした。
いろんな事があって
やっと落ちつき
更新していなかった4ヶ月の事を書いても
今なら
いいかなあと思ってます。

私のように
浮気をされ苦しんでいるサレ妻
サレ夫の方達に
私が経験した事をお伝えする事で
何か役に立てればと思うので
全てをお伝えしていきます。

そして
いままで限定記事にしていたものを
公開したいなと思っています。
徐々にやっていきます。

私が最近思う事は

やったもん勝ち
法律は、そんな奴らを守るんだね
って…
日本の法律は、おかしいよ

後々になって
この意味がわかると思います。

では、少しずつ
ブログを更新していきます。