ご覧頂きありがとうございます‪𓍄𓃕


ドルパ50にて、ブースに足を運んで下さいまして誠にありがとうございました。

いつも来てくださる方から、ドールイベント自体が初めての方まで、沢山の方とお話出来てとても充実したイベント出展となりました。

スペース配信も聴きました!と言ってくださる方がちらほら...本当に嬉しい限りです(泣)もっと上手く話せるように精進せねば...!


▼ブースの様子❁¨̮

50周年記念の旗を頂いたので牛ちゃんに持ってもらいました⚐︎



さて、本題のウェブショップのご案内へ...。

ウェブショップ


ショップオープンは12/17()21:00~となります!



作品詳細は前回のブログ☟をご覧下さい。


“ Tuck check dress ” 60cm doll size"

会場分と同じく数量限定受注販売(3月末4月上旬頃のお届け)

発送方法:ゆうパック60サイズ

おひとり様1点限り。ドルパ会場ですでにお申し込み頂いた方はご遠慮下さい。


※受注品についての注意点

制作期間中に別作品の制作や販売の告知をする場合がありますが、それらを加味しての制作スケジュールとなっております。ご理解頂けますようお願い申し上げます。

直近の予定ですと3/10開催のアイドールに参加予定です(1/6サイズ)



ドレスは早期完売が予想されますが全く同じ仕様の再販はありません。

メインに使用しているアンティークレースが一点物扱いの為、同じものを追加で仕入れることが困難な為です。

こちらのシリーズは同じようなデザインで今後も制作していく予定ですので、今回ご購入が叶わなかった方も引き続き見て頂けると嬉しいです。

私はご注文頂いた分をなるべく早く制作〜お届けし、出来るだけ早く次作のご案内が出来るよう努力します!



最後までご覧頂きありがとうございました✶