※11/29(水)抽選販売日程を追記しました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます♩


今回はJunieMoon代官山店にて開催中の企画展

 Christkindlesmarkt 

クリストキントからの贈り物~展』

に出品した作品についてご紹介致します。

 

==================

『Christkindlesmarkt ~クリストキントからの贈り物~ 展』

会期: 2023年11月21日(火)~12月25日(月)

※最終日の展示は16時で終了します

会場:Junie Moon代官山店

==================


 Christkindlesmarkt ~クリストキントからの贈り物~展』企画展の概要(公式ブログ)はこちら▼





" Christmas coatdress "


クリスマスマーケットの華やかな景色をイメージしたコートドレスを製作しました。



リバティプリント「イランイラン」をプレゼントのリボンや煌びやかな夜景に見立て、2段フリルのボリューミーなシルエットに。


イランイラン自体は暖かい地域の花なのですが、色合いとリボンの曲線の雰囲気がテーマに合いそうということで今回この生地を採用してみました。スカートや袖のギャザーによってカラフルな色が見え隠れする様子から、クリスマスマーケットの雰囲気を感じて頂けるのではないでしょうか。



襟には太糸のアンティークボビンレースを、カフスにはボアを使用することで、寒い冬にも着て頂けるコートのような雰囲気を出しました。

画像のように前を留めてドレスとして着ることはもちろん、お手持ちのお洋服の上に重ね着させる等、コーディネートをお楽しみ頂けたらと思います。



セット内容

◆ドレス本体

◆ソックス


クリスマス気分を高めるワインレッドのソックスも付属します。

ソックスと言っても、足の付け根まである丈ですので着用感はほぼタイツです。

伸縮性のある素材なので可動ボディのカスタムブライス等にも着用出来るのではと思うのですが、確認はしていませんのでご了承ください。


販売方法につきましては、JunieMoon代官山店公式よりお知らせがあり次第こちらでも追記させて頂きます。


※11/29追記

販売方法は

JM代官山店店頭orメールによる抽選方式

で、お申し込み期間は2023年11月30日(木)~2023年12月6日(水)18:00までとなります。


販売方法の詳細はJM代官山店公式ブログをご覧ください▼▼▼



今年最後の企画展参加となりますので、お出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ𖤣𖥧𖥣



おまけ‪‪𓂃 𓈒𓏸✎


今回の作品をコートとしてハルモニアちゃんに着せてみました✶



以前販売したハルモニアサイズの“ window side dress ”と重ね着◎

ハルモニアちゃんはブライスより少し小さいので、ゆるっとした着用感になります。



うちにはモデルが居ないため確認は出来ないのですが、ピュアニーモXSボディのrurukoちゃんや、ミディブライス、初代リカちゃん等にもコートとしてお楽しみいただけそうです♩