いつもご覧頂きありがとうございます。


SNSではちらっと告知したのですが、

この度、グッドスマイルカンパニー様主催『GOOD SMILE DOLL SUMMIT

(グッドスマイルドールサミット)』に参加させて頂くこととなり、『anrica×Miiro』としてMiiroさんと一緒にハルモニアブルームのワンオフ作品を制作しました。


ついにその作品の画像が解禁となりましたのでこちらでもお知らせいたします。


まずは公式サイトの作品ページを...


https://special.goodsmile.info/goodsmiledollsummit/one_off_doll/detail13.html


作品タイトルは『深海の姿』です。


舞台は深海

静寂で、ゆっくりと時間が流れる深海の世界


人々の願いが込められた言い伝え、不本意に落としてしまった宝物、長い時を経て流れ着くものがあれば、流されるものもあります。

ここには想像と偶然の積み重ねによる物語が広がります。

そんな深海の姿をハルモニアブルームを通して表現しました。

(公式サイトに掲載させていただいたコンセプトから引用)



ワンオフドール全体のテーマが『ステージ』ということで、私達は『深海』をステージとして選びました。



Miiroさんからは深い物語を彷彿とさせるミステリアスな表情、透き通るような繊細な色味にメイクアップされたハルモニアブルームを。私からはストーリーの要素をこの子に合わせて組み立て、メイクアップがより際立つようなオートクチュールのドレスを制作しました。


こちらの作品は113日~ 115日の間、秋葉原のギャラリー会場にて現物展示されます。


ドレスの詳細は長くなりそうなのでまた後日...。

開催直前の更新になりそうですが、次回も読んでいただけると嬉しいです☺️