いつもご覧いただきありがとうございます 


先月のドールショウ70では沢山のご来場ありがとうございました。

当日販売のないイベント出展は初めてでしたが、その分来て下さった方と沢山お話することが出来、とても充実した一日となりました。


ブースの様子𓆸⋆* 60cmサイズも一緒に


メインで展示していたハルモニアブルームサイズのドレスは無事オークションも終了し、ご落札者様の元へお送りしました。

 

さて、今回はドルショ会場にてひっそりと展示していた1/6サイズのドレス出品のご案内です。

ご来場頂いた方にHBサイズ出品の翌週には...とお話したりしていたのですが、受注品や別件が立て込んだりした影響ですっかり時間が経ってしまいました...


まずは完成版の画像をご紹介



カラーはブラックになります。

カフスのお花は優しい黄色でモッコウバラのようなポンポン咲きです。


フロントのビーズは飴色で。アンティークレースは精巧なお花の図案が入るよう配置しました。


サイズはアゾンピュアニーモ2エモーションボディSに合わせて制作しております。



ハルモニアちゃんとのツーショット

ひと回り大きいサイズだとお分かり頂けますでしょうか...


ここでひとつ注意点があります。

今回出品のサイズはブライスのデフォルトボディには着用頂けません。


デザインのバランスを重視しているため、袖口が非常に狭くなっております。その為、ハンドパーツを外せないボディの子は着用が難しいとお考え下さい。


着用の様子


同じピュアニーモボディでもモデルのカーラちゃんのような小顔なヘッドからグレープフルーツ級のカスタムブライスまで、幅広いサイズに対応できるように襟ぐりは少し広めに取っています。


前回と同様、後ろ開きビーズ&ループ仕上げです。

オークションは10/8()夜終了予定となります。

素敵なご縁がありますように。


出品ページはこちら☟☟☟





おまけ✎*

ピュアニーモのエモーションボディ、カーラちゃんヘッドのお迎えを機に初めて購入したのですが、可動域が広くてすごく楽しい!

所持している1世代前のハンドパーツも使えて良かった🙌🏻



ここまでご覧いただきありがとございました♩¨̮