ご覧頂きありがとうございます‪‪.*・゚


ホームタウンドルパ名古屋8にて、ブースに足を運んで下さいまして誠にありがとうございました。

たくさんお声掛け頂き、SNSで発信した先には必ず誰かがいるし、作品の存在を記憶に留めて下さる方もいる!と改めて実感しました。

差し入れもありがとうございます。メッセージやカードもすべて拝見しました🥰


帰ってきてから荷物を片付けつつ、購入したものを着せてにまにましたり、伸び伸びになった庭木やバラのお手入れをしたり、暑さと疲れで軽く寝込んだり、行けてなかった病院の予約を取ったりしているうちにあっという間に1週間が経ってしまいました。

家のミシンが1週間止まっているのは久しぶりかもしれない...私自身は仕事先で縫ってるので全然止まってないんですけどね😂


さて、雑談が長くなってしまいましたが、ウェブショップの詳細をご案内いたします。


ウェブショップ

日時 8/27()21:00


HTD名古屋8にて販売しました" Herringbone dress " 60cm doll size  " Tafta headpiece " をウェブショップにて販売いたします。




作品の詳細は前回のブログ☟をご覧下さい。『♛︎HTドルパ名古屋8に参加します♛︎』ご覧頂きありがとうございます‪‪𓂃 𓈒𓏸✎今回は、いよいよ開催が迫ってきたホームタウンドルパ名古屋8の作品についてご紹介いたします。開催情報はこちら▼✼••┈…リンクameblo.jp




販売方法は以下のとおりとさせていただきます。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


" Herringbone dress " 60cm doll size

会場分と同じく数量限定受注販売(11月下旬〜12月上旬お届け)

発送方法:ゆうパック60サイズ

おひとり様1点限り。ドルパ会場ですでにお申し込み頂いた方はご遠慮下さい。



 " Tafta headpiece "

即納分と受注分(9月下旬頃お届け)を分けて販売

発送方法:クリックポスト

即納分はおひとり様1点、受注分はおひとり様2点限り。会場分との重複も可。


1つ注意点がございまして、ヘッドピースの方はショップカートでは送料込の価格表記となっております。

というのもシステムの都合上、ヘッドピース単品でカートで入れた場合もゆうパック送料が適用されてしまう為、このような方法を取らせて頂きました。

お振込の際は別途加算されるゆうパック送料は無視し、1点ご購入の場合は5185円、2点の場合は10185円のお振込をお願い致します。

多くお振込頂いた分は切手でお返しさせて頂くことをあらかじめご了承くださいませ。


また、ドレスをご購入された方で発送時期が遅くなっても構わないからヘッドピースと同梱して欲しい!という場合はご購入後にご連絡下さい。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ゆうパック送料に関してですが、10/1に料金改定がされる為、新料金での適用となります。新料金は郵便局のホームページを参考にさせて頂いておりますので、詳細はそちらでご確認頂ければと思います。


※受注品についての注意点

制作期間中に別作品の制作や販売の告知をする場合がありますが、それらを加味しての制作スケジュールとなっております。ご理解頂けますようお願い申し上げます。

直近の予定ですと9/10開催のドールショウに参加予定です(1/6サイズ)



ドレスは早期完売が予想されますが全く同じ仕様の再販はありません。

メインに使用しているアンティークレースが一点物扱いの為、同じものを追加で仕入れることが困難な為です。

こちらのシリーズは同じようなデザインで今後も制作していく予定ですので、今回ご購入が叶わなかった方も引き続き見て頂けると嬉しいです。

私はご注文頂いた分をなるべく早く制作〜お届けし、出来るだけ早く次作のご案内が出来るよう努力します!



最後までご覧頂きありがとうございました✶