帰りのフライトまで時間があったので、
ひとまず荷造りしてチェックアウトをして。
ホテルのすぐ隣にある
東大門現代アウトレットシティウインク

お目当ては、この8階にあるキッズカフェ看板持ち飛び出すハート
Lillputびっくりマーク
1歳と3歳には最高な遊び場でした目がハート
ちょうどまだコロナが完璧に終息していなかったため、1時間制の1家族貸切制度をやっていて、たまたま前のファミリーが終わったタイミングで少し待ったらすぐ入れました歩くスター

こちらの遊具は、下から入っていって上に中で登っていけるようで.何回も登ったり降りたり花



シマウマも乗り放題グラサン

他にも乗り物たくさんグッド!



砂場かと思いきや、コルクチップみたいなもので、

服や手が汚れないからありがたかった爆笑


もちろん大好きなおままごともチュー

広いキッチンで各自、腕を奮ってましたパスタ



さらにこのキッチンの上にも遊び場りんご

二階建てハウスなのでした食パン

裏に柔らかい階段があり、下の子もよちよち自力で上がれました立ち上がる


2人とも、この遊び場気に入り過ぎて、2階に立てこもってしまったり、とても楽しかったようですうさぎのぬいぐるみ

親もドリンク飲みながらゆっくり子どもたち見守れて、小さな子連れにはなかなか素敵なスポットでしたハイハイ

もちろんオムツ替える場所や小さな便座の子ども用トイレまであり🚽にっこり

もちろんベビーカーも置き場がありますし、モール内はエレベーターありです!


しかし、この遊び場、小学生の姪っ子は年齢制限にぎりぎりひっかかり入れず泣

同じ階のすぐ近くに、自分で好きなスライムを作れるお店があったらしく。

可愛すぎるスライムラブ

こちらは、1時間制作を楽しんでいたようです音譜




スライムが作れるお店はこちら合格



こちらの制作スペースで作るのだそうキラキラ



お互い、自分たちが遊んだり経験した事を女子トークちょうちょ話して共有してましたニコニコ飛び出すハート




この後は、ホテルでスーツケースピックアップして、

スーツケース2個とベビーカーもって

ソウル駅経由で金浦空港へ

ちなみに!電車使っていきましたおねがい

ホテルから階段使わずに、空港までいけましたにっこり

東大門駅も、ソウル駅も空港内ももちろんエレベーターはありますニコ

場所はかなりわかりにくいかもだけどスター

コネスト地図で、エレベーターの場所を下調べすることオススメしますうさぎのぬいぐるみ

ちなみに金浦空港ではロッテモール寄りましたウインク

また、つづきは書けたらのせます。


最近、海外旅行される方も増えてきて、子連れには韓国は向かないって思われてる方が、これを見て少しでも子どもと行ってみようかなって思ってくれたら嬉しいです。みんなが子連れ韓国を無事に楽しめますように立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート



今回利用したキッズカフェはこちら

オススメです

↓↓