会賢駅でおりて(ここもエレベーターで地上でれました)

南大門市場へ行く前にランチすることにハムスター


新世界百貨店口笛の地下のフードコートに行ってみました。が、フードコートはお昼時混んでいて、フードコートコーナーの横にあった中華?のお店に入ってみましたラーメン





ワンタン麺があっさり塩味で子どもたちにヒット割り箸

海老しゅうまいもよく食べていましたニコニコ



大人たちは、ジャージャー麺やら各々好きなもの食べましたニコニコ

ミルクのお湯もお願いしたら銀のポットでたくさんくれました看板持ちキューン飛び出すハート

水のポットも2つ🫖ニコニコ

ミルク作りも完璧指差し



お腹いっぱいになり、いざ

南大門ショッピング歩く

ベビーカーも意外に小さな路地に入りこまなければ、行けましたスター

さっそく3歳の娘はアナ雪のキラキラ光る靴に魅力されニヤニヤ

あれよあれよと、店員につれてかれ、店内で試着してしまい脱がずチーン

少しだけ値切って購入しましたお願い


大通りはわりと空いていて広々グラサン




日差しが強かったので、一歳の娘のお帽子もGetうさぎのぬいぐるみ

ゴム紐付きで重宝しています目がハート


久々の南大門

活気は昔とかわらずスター


抱っこ紐もしたりしましたが、ベビーカーがそんなに苦労するような場所はありませんでしたニコ



3歳の娘も帽子やで一緒に購入合格


それぞれ、サイズ違いでペアルック風に子どもたちのお洋服も音譜



こちらが南大門で買ってきた子どもたちの靴オカメインコ


もちろん、昔のように、じっくりゆっくりは見れなかったけれどベビーカーで子連れでも、意外に見るお店や道を選べば、特に困ることなく色々お買い物できましたオッドアイ猫晴れ


夜ご飯は東大門でタッカンマリ食べましたネザーランド・ドワーフ

つづくチワワ黒