遅くなりました

3月の旅行の続き書きます

ついにメインの日光東照宮

{C5A30CD9-206F-41CF-A582-B274E8171208}

この3月に修復がおわったとゆう陽明門
さすが、修復おわったばかりってことで金ピカ
ほんと輝いてました

{0C4BEFEC-2F33-44A7-9DD8-61F0742E353D}

中を通り抜けるとき、上を見ると龍がこちらをチラリと見下ろしています
なかなかな迫力

{7359B97D-6CD7-4553-896D-8173D8361267}

見ざる🙊聞かざる🙉言わざる🙊

もチェック

{D13F785C-19B5-4493-BF4C-742C01A933B6}

続きまして眠り猫
可愛かったな意外な場所にいました

初めて知りましたが
猫も眠るくらいの平和が続きますようにとゆう事らしい
いつまでも、寝ててね、猫さま
平和でありますよーに

{F7CB8072-F57D-4AA1-98F7-B96176E4CF7E}

そして、この旅の1番心に残ったのがこの看板です
まさにだよ、まさに。深いぃお言葉だわ

{78BE910E-8582-4987-9000-E4D28FD6EE7D}

あとは、叶杉にお願い事してきました。
大人気で、並びました
まだ叶ってはいないけど
いつか頑張ってたら叶えてくれるかな


御利益ある旅になったかなぁ