さてさて、去年のクリスマス当日は仕事もあったりして、あんまり準備出来なかったものの

やはり、なにか夕飯クリスマス風に作らなきゃってゆう衝動にかられつながるうさぎカナヘイびっくり

急遽作りましたよ気合いピスケカナヘイキャンティカナヘイきらきら

{2A264C81-2FDD-4BD7-909E-CAD4D01CA2E4}

リース風サラダ
リボンはハムで
星はチーズで

続きましてつながるうさぎつながる花1

{BD7D890D-06D9-4196-A381-BA75043C06D3}

トナカイなりカナヘイきらきらとびだすピスケ2の家族
小さなプレゼントを添えて
 
小さなプレゼントは、卵焼きにする予定が時間なくてまたまたチーズ🧀
リボンはカニカマで

ちなみにつながるピスケカナヘイハート
トナカイなりの角は
おしゃぶり昆布やる気なしピスケカナヘイきらきら

だれも材料気にならないってカナヘイ!?とびだすうさぎ2      サッ

以上が手作り作品でした
あとは残りお惣菜やケーキとかは、渋谷ヒカリエで買ってきたよ

{A736A7F7-BDC3-4652-9791-A8E47007F63C}

このケーキもクリームが軽くてペロリだったな

お腹いっぱいのクリスマスでした

{5793BCEE-BBD7-4194-8818-36D441A0D0E0}