韓国オリーブヤングのゴールド会員の特典が豪華すぎる件!!! | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】






オリーブヤングからなんと

嬉しいお知らせが届きましたっ

(先週の話ㅋㅋ)

実は私たち、

オリーブヤングのゴールド会員!!




オリーブヤングは使う金額によって会員にランクがあるってご存知でしたか?


コスメオタクでありオリーブヤング好きの私たち、、、一体いくら使っているのだろうと自分でも思うくらいオリヤンに貢いでいます。笑笑








っとここで


ゴールド会員になると何が良いって所だと思うのですが、ランク別に割引や特典やおまけが

めっっっちゃある!!



韓国って国自体が元々おまけとか太っ腹の国じゃないですか!!もぅそれはそれは、、、笑笑


ほんっとに特典がレベチです!!!

(多分毎週何かしら届きます







今回はこちらの今オリーブヤングで一推しの

インナーケアアイテムのプレゼント!



とのことでした!!


あのビタミン界の飲むエルメスと有名になったオーソモールと同じく、上に錠剤があり下の液体で飲むというタイプのもの。






マグネシウムは人間にとって欠かせない

ミネラルの一種!!


最近知ったのですが、体内のマグネシウム濃度が低いとストレスが増えるらしい、、、。

つまり反対にストレスを受けるとマグネシウムが低くなってしまう。要注意ですね!!







他にもビタミンDの働きをサポートしてくれるので、うつ、不眠、動脈硬化、糖尿病、がんなどの予防をしてくれるそうです♡


体に必要な栄養を摂っててもマグネシウムが足りてなく不調が起こるなんて事もあるようなので、これ飲んで試してみようと思います〜!!




ぜひInstagramにも遊びにきてください♡