ついに明洞店オープン!韓国で大人気の雑貨ブランド! | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】






みなさんこんにちは!

韓国在住の双子モデルあんりあんなです。



昨日、明洞に新しくできたwiggle wiggle(ウィグルウィグル)のお店へ行ってきました〜!!


wiggle wiggleはデザインがかわいすぎると今韓国で大人気の雑貨ブランド

私たちも大好きなブランドです〜






狎鴎亭ロデオにある1号店は、ベーグルが大人気で有名なロンドンベーグルカフェの真隣!!

どちらも人気店で韓国旅行のマストコースになっているので常に観光客が絶えずに賑わっています。




そんなウィグルウィグルの

2店舗目が明洞へついにオープン!!!!!


きゃ〜〜〜。なんて可愛いの〜〜〜。



ウィグルウィグルはカラフルでポップなデザインが人気(韓国アイドルにもファンが多く)でお店の建物から世界観作りが完璧!すごすぎる!!


ディズニーランドや遊園地みたい♡


目に入って来る全てが可愛いくついついたくさん買っちゃいます。笑



スマホケース、ストラップ、ポーチなどのデイリー使いできるアイテムから生活用品や衣類まで種類がたくさん!!韓国ではKPOPアイドルがこぞって着用しているガウンも大人気です〜


キーリングがすごーく可愛かった





久しぶりの明洞とっても楽しかったなぁ〜

明洞のメイン通りに来ると韓国旅行している気分になって、なんだかわくわく!!


韓国に住む前はお母さんと韓国旅行をたくさんしていたなぁ〜っと懐かしい気持ちになりました




今週ブログを見てインスタにdmをくれた方がたくさんいてびっくりでした。감사합니다... ♡

日本からも気軽に来やすく海外旅行先の中でも特に人気の高い韓国。日本人の皆さんが楽しく韓国で過ごせますように