ブログ歴8年 | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】



改めて韓国在住の双子姉妹

あんりあんなです。




この度、アメブロさんにブログを

お引越ししてきました

こちらのブログでは、韓国生活の日常をゆるっと書いていけたらな〜と


(たまに暴露話もすると思いますが真顔

ㅋㅋㅋ


というのも芸能界って

ゴシップが付き物だと思うんです

もちろんそれは隣の国韓国でも同じで。むしろ韓国芸能界の方がゴシップパラダイスです。


私たちは韓国で芸能活動をしながらも

インフルエンサーでもあり... 

他に誰もいないちょっと特殊な

ポジションにいるので(自分で言っちゃう)


もうコレ時効だわよね???

と思う出来事はせっかくなので

ブログネタにしちゃおうかなぁ〜っと

ひっそりと思っております


人生楽しく生きよう昇天









一応ブログ歴8年。







え???








えっ??????うさぎ





オモオモ案件!

自分達が一番信じられないですが

何よりいつもブログを観てくださっている

皆さんのおかげで不定期日記としてブログを

続けていられております。





↑2015年

 




そしてお引越しをしてきたので

これを機に今までよりブログ書いていこうと

思って予定しております(予定は未定... です)

皆さんお楽しみに


マイペース更新になると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

そしていい加減なブログですが

気軽にコメントもして頂けたら嬉しいです。



それでは次回お会いしましょう

今日も良い1日をお過ごしください飛び出すハート

안뇽