Eklypsis's Art Style | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんにちは~こんばんは~(´∀`o)

ブログの更新としてはひさしぶりになりますーうっとり

みなさま夏バテもせず、元気にLBPで遊んでますでしょうかおんぷ

今日からまたちょっとづつでも更新していきたいな~って思いますはーと

毎日は無理だと思うんですけど目標は高く、毎日ということでw

今日紹介するのは昨日LBPの最新検索で見付けたステージですあひる

『Eklypsis's Art Style』作者様【Eklypsis】

どうですか?このステージ。独特じゃないですか?

ちょっとダークな世界です。

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

アクション要素は少ないですけど不思議要素多めですにへ

よければ遊んでみてください~



でわちょっとタイプが違いますけどダークな世界繋がりで動画を紹介しますね








花蟲えぬさんの『ひとりだけの部屋』と『空想少女』です

苦手な方もいるかもですけどこうゆう世界観いいですよね~私は好きなんです

興味もった方はHPも覗いてみてください → http://hanamushi.jp/

イラストとかフラッシュとかきっと楽しいですよぺこ