むぞらしか!! | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

おはようございます~お天気サンサン

ポケットのなかにはビスケットがひとつ~♪

ビスケットおいしいですよねw

甘過ぎない絶妙なおいしさですうっとり

しかもいっぱい入ってるのでお得な感じラブ

朝からパクパク…まさかの全部完食…Σ(~∀~||;)

お昼抜く ←いまココ

今日はステージ紹介します~あひる

『むぞらしか!!(JPN)』作者様【MOUTOKU3】

最初、むぞらしかって難しいとかそうゆう意味かなって思ったんですけどほのぼの

可愛いとかそうゆう意味の方言みたいですねお~

たしかにかわいいですこのステージラヴねこやん

でもキャッキャキャッキャっていう女の子的なかわいさではないですよほのぼの

雰囲気がとってもいいです。おもちゃの箱の中みたいな感じ♪はっぴー

あと所々にある小ネタが笑わせてくれますよwおんぷ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

この作者様の他ステージの写真も撮ったのでちょっとだけ載せときますねやったねうさたん

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

こうゆうステージは難しく考えないで楽しく遊べるのでいいですよね~はーと

更新遅れてごめんなさい汗

それではまたあした~ぺこ