TRIAL of SEASONS-Summer | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんはー(´∀`o)

急に寒くなったりしたおかげで

風邪をひいてしまってちょっとボーっとしてます(´・ω・`;)

出勤の時、マスクをしていったんですけど

この時期だからもうマスクしてる人なんていないかなぁ~うう

って思ってたんですけど地下鉄で何人か見掛けましたマスク

やっぱりみんな同じなんですねw

書きながら思ったんですけどもしかしてその人たちは花粉症なだけ??汗

今日はもうステージ紹介あひる

『TRIAL of SEASONS-Summer』作者様【Sickivionkey】

ブタさんアイコンのこのステージブタ

もちろんブタさんがいぱーい登場しますほのぼの

ブタさんたちと協力してあるものを倒すみたいなストーリーなんですけど

演出がとっても素晴らしいと思いましたはっぴー

ステージ全体もコミカルに作られてる感じではーと

日本人好みなんじゃないかなーなんて思うんですけど

私好みなだけなのかもwやったねうさたん

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

まだ未プレイな方はぜひぜひ遊んでみてみてくださいほのぼの

でわまたあした~おやすみなさいぺこ