Montanha | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)

今日はお休みでした~うっとり

1日しかないお休みをどう過ごすか…(´-ω-`)

起きたら15時でしたw\(^o^)/

いやあの7時に1回起きたんですけどしゃきん

そのあとボーっとしながらちょこっと動画編集してたら

いつの間にか寝てましたwガクリ

うんうん、こうゆうことってよくありますよね(´-┃

いいんだ、いいんだ、寝る子は育つってゆうから泣

今日はだいぶLBP遊びましたよ~はーと

そんな中での今日のステージ紹介あひる

『Montanha』作者様【filipovisck】

サバンナステージを基調としたステージですリラックマ

面白い仕掛けはもちろんいっぱいあるんですけど、

カメラワークとかも工夫してあってアップをうまく使ってる気がしますやったねうさたん

なんてクリエイト下手な私が言うことじゃないですねw

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

この作者様3つステージアップしてるんですけど

全部ハイクオリティなんですよねWハート

最初からこんなにステージ作りが上手かったら天才だと思います♪にへ

もしかしたらサブアカウントなのかもしれませんねほのぼの

あしたはこの作者様の違うステージを紹介しますね~キラーン

でわおやすみなさいませぺこ