The Crypt | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

おひさしぶりでございますぺこ

LBPやってますかー?私はほぼ毎日LBPやってますよ~♪

不定期でまたブログを書こうかななんて思ってますキャハハ

LBP以前ほどは賑わってない印象ですよね…じー

ほんとに好きな人だけ続けてるって感じがしますほのぼの

どんどん新しいゲームが発売されているのでしょうがないですよね~しょぼん

私も『ロロナのアトリエ』っていうゲームがしたくて買ったのですけど

暇になるとLBPをプレイしたくなるので結局今もほとんどしてないですwてへ

これまでの空白の期間なにをしてたかというと

クリエイトを始めて2つだけアップしたぐらいですね(´∀`o)

今も新しいステージを製作中ですはっぴー

私すっごいクリエイトの作業遅いんですよw

あ、ぐだぐだ長くなりそうなのでこのぐらいでうっとりねこやん

ん~なんだかブログを書く感覚がつかめませんねー(´-ω-`)

今回は一個ステージ紹介して

あとちょっとおもしろい動画を貼って終わろうと思います

それではひさしぶりのステージ紹介あひる

『The crypt』作者様【Greemaa】

この前新しい追加アイテム『ヒステリーキット』っていうのが発売されましたねうっとり

私も買いました。でもまだ使ってないですw

このキットを使ったステージですよにこっ

この中のROMANだと思います。たぶんねw

まだこのキット発売されて間もないと思いますけどよく作り込まれてていいステージでしたやったねうさたん

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度はわりと高いかもしれないですああっ

長めでとってもいい雰囲気ですよ~イギー


☆『ヒストリーキット』ってこれですねkaho



最後にLBPと関係ないけど最近見つけたおもしろい動画ですウフ

『赤ズキンと健康』



ではまた時間が出来れば更新します~お元気で~ぺこ