Ghostly Grove | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

えっとみなさままたまたお久しぶりです3日ぶりぐらいかなにこっ

新しい生活を始められた方もたくさんいるんですかね桜**

このブログも4ヶ月目ということで

今日からコミュ巡り第4期として新たにスタートしていきますウフ

無事に30回やって第5期を迎えることができるのかな?w

私にもわかりませんw

まぁこれは私が勝手に区切ってるだけなので

みなさまにとってはどうでもいいことかもしれませんが

この4期から新たな試みをしようかなと思っていますkaho

うん、ニコニコ動画にプレイ動画をうpしようと思いますやったねうさたん

ニコニコに動画をうp

これねずっと私の夢だったんですよはっぴー

私もニコニコ動画大好きですからハート

でも踊ることもできない歌うこともできないMADを作る腕もない泣

そんななにもできない私でもゲームプレイ動画ならうp出来るんじゃないかと。

リトルビッグプラネットと出会えたことに感謝ですほのぼの

LBPがなかったらきっとここまで辿り着くことはなかったよほのぼの

いろいろ協力してくれた弟にもありがとうはーと

弟がキャプチャボードを購入、取り付けしてくれましたてへ

ちなみに取り付けたキャプチャボードはコレ らしいですスヌーピー

はい、17000円もしましたw

痛い出費ですよこれはwバイト時間増やさなきゃなぁ…泣

やっぱりうpするからにはね高画質を目指したいですにへ

昨日テスト的に繋いで録画してみたんですけど

HDMIよりはさすがに画質落ちるけどすっごくキレイでしたw

これをこのままうpすればニコニコうp主デビューだったんですが…ガクリ


今日はこのぐらいで続きはまた次回ということでひとつだけお話を。くーまん

ずっとこのブログではフレンド募集をしていましたが

今日をもって一回終わりにしようかなと思いますああっ

理由は新しい試みに関係してます。後日分かります汗

まぁ最近はブログを見てフレンド登録メールを送ってくださる方は

いなかったので特に問題はないかと思います(´-┃

もしも「LBP始めたばっかりで遊ぶ相手がいないよ」って方は

私以外のLBPブログで募集してる方もいらっしゃいますので

そちらの方へ当たってみてはいかがでしょうか(´∀`o)

お気に入り検索用のフレンド登録 は継続してますイギー


それでわ今日もステージ紹介ですあひる

『Ghostly Grove』作者様【Foofles】

ホラー系ステージなんですが

敵や装飾、仕掛けがコミカルな感じでとっても楽しいステージですラヴねこやん

かわいいステージはいいですよね私は大好きですうっとり

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度はそこそこ高いかもしれないですね(`・ω・´)

マルチでもソロでも大丈夫ですWハート

本格的なホラーステージは嫌いだけど

ホラーの雰囲気を少しは味わいたいという方にもオススメですよぺこ