Temple of the Eye | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

ホワイトデイに初恋の人からあんりへお手紙が届きました。

あんり、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたあんりがなつかしいです。
ちょwそんなこと言ったかな…に、に、肉じゃがぐらい作れるんだからっっ

喧嘩が増えてきて、
あんりが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」
と言い捨てたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
うんうん月日が経つのは早いよね。大切にしてくれるって大事なこと

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
懐かしいね中学校楽しかったなー♪

今振り返って考えてみると、あのころのあんりは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってあんりに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。
あの頃は私も君も若かったし友達と遊んでる方が楽しかったからね

確かあのとき、あんりにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのあんりは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」
「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)
ま、まぁそうなるのかな…面倒てw

付き合い始めのラブラブのころは、
あんりが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのあんりの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。
最初はかわいかった。『最初は』ですかそうですか

全体的に言えば、おれはあんりと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なあんりに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
よかったよかった、君は今は幸せですか?

いろいろ書いたけど、おれはあんりが大好きでした。
これからもあんりらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。
ありがとうそしてそんなアイラインはありませんからwどんな罰ゲームですかw

またいつか会いましょう。では。
あい、またね~

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
そんなことないよ仲良い子は私がどんな人と付き合ってきたか知ってるよ



あんりさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。
男性に最も愛されやすい!キタコレ!確かに好きな人には甘えます

【あなたの恋愛事情を考察】
あんりさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。
ほぅほぅなかなかいいことが書いてあるぁ愛すより愛されたいですね

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。
本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。
強くなりたい今もそう。自然体でいるって一番難しいことだと思う

ここから言える、あんりさんにありそうな問題点を列挙します。
◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
一番付き合いたくないタイプですけどw
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
今も思ってるってことは私は完全に誤解してますねw
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
恐怖はない(つもりです)けど恋人に依存しない強さがほしいな

私の結果です


これはですね~『初恋の人からの手紙』というサイトで

簡単な質問に答えるともらえる、以前ブログに載せたブログ通信簿みたいなものですねはーと

流行りに乗ってみましたwてへ

意外に鋭いところを突かれてびっくりです…ドーン

興味のある方はどうぞやってみてください→http://letter.hanihoh.com/


それでわステージ紹介ですあひる

『Temple of the Eye (Part1) (EXPERT)』作者様【ZepOfLed】

『Temple of the Eye (Part2) (EXPERT)』作者様【ZepOfLed】

今回のステージはタイトルにあるとおりエキスパートです難しいですイギー

難しさと神殿の良い雰囲気が融合した良作ステージだと思いますWハート

2部作でパート1をクリアしないとパート2のロックを解除できませんジジ

ステージの長さは長くてチェックポイントの間隔も長めにとってありますピカチュウ

難しいかもしれませんが注意しながら進めばクリアは出来ると思いますマリオ

理不尽な難易度ではありませんので(`・ω・´)

あんりのLBP日記
アドバイスもくれます

あんりのLBP日記
下を通りましょう

あんりのLBP日記
この先はスピード感が求められます

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
パート1からパート2へ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
4つのボスとの対決

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度の高いステージが嫌いな方は

イライラするだけですのでプレイしない方がいいですようるるんねこやん

冒険を楽しみながら難しいステージに挑戦してみませんかぺこ