-Fortification- | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

最近ちょっとだけLBPに飽きてきてるのかもって思いますね(´-┃

ブログの更新頻度がそれを物語っています汗

(見た目毎日更新ですが数日遅れで更新してます…)

これまでは朝でも昼でも深夜でも暇さえあればLBPにオンしてましたけど

最近は夜ぐらいしかオンしなくなってますね…うるるんねこやん

といいつつきのうは21時からオンして結局深夜3時まで

約6時間遊んだりしてるわけですけどwてへ

0時からは1人でコミュ巡りしてましたにこっ

やっぱり1人で巡るとなぜか良作ステージに出会いやすいですねほのぼの

良作ステージいっぱい見付けることができましたよぉ~ぽけ~

1人でプレイしてなにが楽しいの?って思う方が多数でしょうけど

1人で巡る楽しさもあるんですよ。わかる方にはわかると思いますwやったねうさたん

こんなこと書いたら誰も寄り付かなくなるのかなwウフ

このブログも読み返すとやっぱりだんだん女の子らしさがなくなっていってる気がします

それが今の悩みですねぇ…なんかこう…

きゃぴきゃぴしてみたいですっキャハハ

みたいなこんな感じですか?違いますか…

私は何を書いてるんでしょwガクブル

もうめちゃくちゃになってきたけどぐだぐだ感が面白いからそのまま載せよぅw

気分転換のバイオさんもまだオノ持ったおっちゃんを倒して

金髪のおにゃのこが引っ張られてるとこで止めてますうとうとうさたん

ちょっとシェバさん撃ち過ぎじゃないですかね私の弾がないんですけど…泣

彼女のおかげで4よりとっても難しい気がしますガクリ

いぁぁ今日はくだらなさすぎる日記になりました良い感じです

今日の紹介ステージですあひる

『-Fortification-』作者様【nichijou】

ペイントガンがメインのステージですねじゅる・・

ただしガンガン撃ち合うようなステージではなく

ちゃんと色々な仕掛けが用意されていて面白いですにへ

雰囲気もとってもいいですよ(´∀`o)

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度は高くはないですね詰まることは少ないと思いますマリオ

ペイントガンが大好きではない私が楽しめるということは

ペイントガン好きの方々はかなり楽しめるんじゃないかなって思いますぺこ