The Bizarre Residence | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

今回はひとりのクリエイター様をクローズアップして記事を書こうと思います(´∀`o)

その方は【o-tera】さんですにへ

LBPをプレイしてるかなりの方がその名を知っているのではないでしょうかにこっ

みなさまは2月17日のMMのブログを御覧になられましたか?→コチラ

MMはリトルビッグプラネットの制作会社ですねほのぼの

そのブログに日本人クリエイターとしてインタビュー記事 が載ってます発見ねこやん

これって本当にすごいことですよねうっとり

『Karakuri enjoy ver2 [JPN]』

『Carp [JPN]』

『Ruins of The Roller [JPN]』

この辺りは作者様の代表的ステージだと思いますラブ

私のo-teraさんのステージの印象を一言でいうと『楽しい』ですやったねうさたん

1つ1つのステージが楽しくてテーマパークのような感覚で遊べますラヴねこやん

いろんなテーマのステージが揃っててまさにoteralandですねoteralandウフ

あぁっ勝手に名付けてごめんなさい…

インタビュー記事が載ってだいぶ経ちますけど

なぜこの時期に紹介するかっていうと新作ステージがアップされてたからですほのぼの

o-teraさんのステージは人気が高いので紹介する必要もないかもしれませんが

新作ステージなら紹介してもいいかなって思ったんですくーまん

あと、もしインタビュー記事を知らない方がいらっしゃったら

見て欲しいって思ったんですよスヌーピー

その新作ステージですあひる

『[J2C-2] The Bizarre Residence [JPN]』作者様【o-tera】

この新作ステージもすでに一気にプレイ数が伸びてますねえ゛!

ストーリーのウェディングにこっそり入っていても

バレないんじゃないかなって思うほど完成度が高いと思いますにま~

妖しさの漂う屋敷内で何を体験することになるのでしょうかジジ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

もうひとつステージを紹介しようと思いますあひる

『Red Hot Canyon [JPN]』作者様【o-tera】

作者様の他のステージに比べるとプレイ数がまだ少ないですが

面白さは他のステージと比べても遜色がないと思います

爆弾をいっぱい使った楽しくなるステージです

黒コゲになるのはお約束ですねw

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

他のステージもとっても楽しいのでプレイしてみてくださいね(`・ω・´)

oteraさんはニコニコ動画で演奏もされてるんですよねピカチュウ

ほんとに多才です指先が器用なんですねイギー

興味のある方はニコニコ動画内で『otera』で検索してみるといいかもしれませんぺこ