piramides | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

ずっとブログ書いてる方に聞いてみたいことがあって

日によって文脈というか記事内容の調子の良い時と悪い時ってないんですかね??

私はすっごくそれが激しいんですけどこれって普通なのかしら…ガクブル

ばぁーって書いてはみたものの、

気に入らなくて全文削除とかよくあるんですけど…泣

まだ初心者過ぎて書き方の調子が掴めません汗

いや、もう2ヶ月経ったんだから初心者とは呼んでもらえないのかもw

ある方にブログをどれぐらいの時間で書いてるか聞いたら

私より遥かに短時間で書き上げてるらしくて衝撃を受けましたドーン

単純にもしも私のブログをその方が引き継いだら

1日に4記事以上は更新できますwそれぐらいの差ですwガクリ

あ~でもこうやってだらだら書いてる日記が私的に1番楽しいかもしれないですWハート

みなさまにはつまらないかもしれないですけどw(´-┃

最近LBPのことを書こう書こうとし過ぎてたのかもしれないなぁほのぼの

あとカウンターの数が気になったりねてへ

やっぱりどれぐらいの方が見てくださっているかって気になりますよ~(´∀`o)

楽しいLBP日記になっているか大切な目安になりますもんラヴねこやん

このブログの特性上、

LBPプレイヤーさんが減る=ブログを見てくださる方が減る

だと思うのでこれからは減る一方な気もしますねwあひゃっ

いやいやちょっとでも繋ぎ止めれるようにがんばろぅがんばろぅやほー♪

ところでアメブロのこの漫画・アニメ・ゲームジャンルの

トップクラスの方々の閲覧数って一日1万人超えですよ1万人超え!!いいなぁ~

毎日1万人の方にLBP面白いよ~面白いよ~って洗脳したらきっとムフフなことに…

っと!くだらない私の妄想が拡がる前にステージ紹介行きましょうかあひる

『piramides』作者様【AntonioLadrillo】

とってもかわいいピラミッドステージですやったねうさたん

ストーリーに出てきてもおかしくないようなステージだと思いますラブ

ピラミッドの中も明るい雰囲気で楽しいですよ発見ねこやん

あんりのLBP日記
見られている気がする…

あんりのLBP日記
どうしたら進めるんだろぅ

あんりのLBP日記
親子かなw

あんりのLBP日記
ピコピコ音がする石

あんりのLBP日記
ボス的な何か

難易度は難しくないです気軽にプレイできますよ(`・ω・´)

ソロでもマルチでも大丈夫ですほのぼの

キュートなピラミッドで探検してみませんかぺこ