The Palace of Asheron | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

昨日私のネット回線がおかしくて一緒に遊んでいただいていた方には

大変なご迷惑をお掛けしましたごめんなさいです汗

何度も招待を試みてくださった温かさに泣きました泣

そしてなぜか今日も普通にインターネットをしてても切断→復帰→切断を

繰り返しているみたいなので今日はオン自重します…ガクリ

これずっと直らなかったらどうしよぅ…ううっ・・・

昨日のステージ検索の話の続きですパンダ

良作ステージや隠れた良作ステージを探す時に役立つ方法は

他人様のお気に入りを辿ることですよねほのぼの

私の場合適当に他人様の惑星のページをぱらぱらとめくってみて

ページ数を10ぐらい持ってる方は結構な確立で

優良なお気に入りをお持ちの方だと判断していますやったねうさたん

あとはその方のお気に入りを巡っていくだけですねほのぼの

ステージ内を巡る時は半分ぐらいを目安に回りますおんぷ

全部クリアしてしまうとマルチプレイの時楽しさが半減してしまうので

攻略の楽しみはみんなと遊ぶときに取っておきますラブ

まだ先は長そうと思ってたらいきなりゴールなんてステージもありますけどねwえ゛!

そして良作っぽい感じがしたらお気に入りへ登録。この辺は勘ですね・・・・1

私のお気に入りはホストの時安心してステージ巡りができるためのものですw

お気に入りの中はどんなステージか自分ではわかっているので

自分がホストの時は暗いステージのあとは明るいステージなどと

変化をつけるように一応心掛けていますよ(`・ω・´)

そんなこんなで現在私の惑星は11ページになりましたwうっとり

これからも増やしていきます目指せ20ページ!wにこっ

今日のステージ紹介ですあひる

『The Palace of Asheron』作者様【Rayvolution】

海外の方のステージだと思いますが

このステージは非常に完成度が高いですあひゃっ

様々な仕掛けが用意されいて大作ステージと呼んでもいいと思いますラヴねこやん

難易度は結構な高さだと思いますがクリアできないレベルではないと思いますピカチュウ

ひとりでもマルチでもやれますよニコニコ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

後半MGSのBGMが盛り上げてくれますおんぷ

あなたはこの宮殿を攻略することが出来るでしょうか??ぺこ