EarthMusic&Agni | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

どうも~どうも~

ちょっと元気になったのでLBPオンに復帰しました(`・ω・´)

2日休んだだけですけどねw

きのうは変なこと書いてましたごめんなさい(´;へ;`)

動画なんて予定はほんとにありませんのでブログに徹します・・・・・。

これからもまーったりいきますのでお願いいたしますぽけ~

みなさまお待ちかねのコスチュームがきましたねWハート

あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
ゴッドオブウォーミニパック¥300      ※クレイトスコスチュームは別売りです¥200

あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
ピポサルコスチューム¥200         マーモットの日コスチューム¥無料

あんりのLBP日記
旧正月コスチューム¥無料

私はというと無料のやつだけダウンロードしましたwてへ

有料のコスは怖くて男の子が着るようなのが多いですねガクブル

女の子用のコスをもっと増やしてほしいですよ(=´;ω;`=)

ずっと前ペンギン買ったんですけどあんまりかわいくなかったのでガクリ

有料コスはどうしてもほしいのしか買わないですねくーまん

中華コスはとってもかわいいので早速着替えてみましたやほー♪

あんりのLBP日記

ちょうちんが意外に良くてミニリビッツとどっち付けるか迷います…んもうっ

チャイナ服の色も変えてみようかな~♪キャハハ

ステージ紹介へいきまーすあひる

『EarthMusic&Agni[JPN]』作者様【EarthMusic】

まさかこの方のステージを紹介する時がくるとは…やったねうさたん

初期の時点で『EarthMusic&Slime』という大作ステージを作られていた方です

日本のクリエイターさんの中でも知名度はトップクラスじゃないでしょうか?

有名過ぎてこのブログで紹介する必要がない方ですよねwはっぴー

作者様の中でも比較的プレイ数の少ないステージを選んでみました

このステージはジェットパックのギミックがメインのステージですパンダ

ジェットパックの箱を引っ張りながら進むことになります発見ねこやん

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度は高いです。今日撮影にいったらクリア出来ずに帰ってきましたw悲しみうさたん

マルチプレイで行くとカオスなことになりますので気をつけてくださいあたふた

でもそれはそれで楽しいんですよねほのぼの

またマルチで挑戦しようwうっとり

ダウンロードコスの画像探してたらこんな時間に…でわまた明日~ぺこ

あんりのLBP日記
ん??w