Sackboy Jones | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

今日はわたし的リトルビッグプラネットあるあるでも書いてみましょうかねぇぺこ

★LBPを起動するときはドキドキする

私だけですか?セーブデータが壊れた経験から言わせていただくと

セーブデータは必ずバックアップを取った方がいいですよニコ

ちなみに私は定期的にUSBメモリーにセーブデータをコピーしてますうっとり

★あいさつの時とかはみんなチャットを開いちゃうので

先にあいさつした人のコメントは大抵見てもらえない…

ありますよねー?w今月か来月か知りませんが大型アップデートが

あるらしいのでなんとか改良してほしいですね悲しみうさたん

★掴んだり乗ったりすると上昇する仕掛けで

みんなで上昇できなくてぐだぐだする

まぁみなさま誰か上がってくれればいいよって思ってるんでしょうけどほのぼの

見捨てていくのが悲しくてみんなで同時に上がれるように

頑張っちゃうんですよね~w もぅみんな優しいんだからぁWハート

★物を掴んだつもりで勢いよく引っ張ったけど

よく見ると仲間のリビッツを掴んでて「あw」ってなる

いいじゃないですか~引っ張りあって愛を育んでくださいwはーと

空中で物を掴んだつもりで仲良く落下。なんてのもよくありますよねw汗

★自分がホストやってる時、1ステージまわったぐらいで

「落ちます」って言われると
色々考えて悲しくなる

落ちる理由なんて色々ですけどねwホストの方々今日もお疲れ様ですっ!ラヴねこやん

もっとありますけど、きりがないのでこの辺で

またその内書くことがない時なんかにあるあるしようかな

みなさまもあるあるあったらコメントしてくださると嬉しいですイギー

ステージ紹介しましょう

『Sackboy Jones and the Lost Temple of The Rudy!(Best 1 Player)』

作者様【mytek】 タイトル長い…

海外ステージです原作はインディジョーンズでしょうかね

溢れんばかりのトラップと光が差込む遺跡は雰囲気がいいです

あんりのLBP日記
先は長そうです

あんりのLBP日記
全体的に霧掛かったステージ

侵入者を阻もうとするトラップをうまく回避しながら

財宝を手に入れてください

あんりのLBP日記
嫌な予感がしますが…

あんりのLBP日記
上にあがらないと

あんりのLBP日記
なにかの装置でしょうか

1プレイヤー推奨になってますが複数でも問題ありませんでした(`・ω・´)

途中はやっぱりアレが転がってきますw

1度はやっておいても損はない良作ステージだと思いますよぺこ