月夜の下で | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

みなさまが待ち合わせるステージのタイトルにも使われる

掲示板の某スレッドにこのブログのURLが貼られてたみたいで…ムンクの叫び

昨日いつも通りLBPやってたらフレンドになってくれた方が教えてくれましたあひる

なんか…

恥ずかしいです…汗



まぁ気にしてもしょうがないのでどんどんステージ書き込んでいきますうっとり

昨日は『古城』を紹介しましたが、今回はその続編(?)にあたる

『月夜の下で (古城のhardバージョン)』作者様【folce】

これはタイトル通り前作ステージをより難しくリメイクしたステージですハート

同じステージかよ!なんて思うかもしれませんが、

雰囲気はまったく変わり、仕掛けひとつひとつがバージョンアップしてますアップ

あんりのLBP日記
やっぱり壊れましたw

あんりのLBP日記
幻想的です~

あんりのLBP日記
難関のひとつです

あんりのLBP日記
下には敵さん達が待ち構えてます

ちなみにフレンドさんたちと行った時はクリアできたんですけど(´∀`o)

このブログを書くためにソロで挑みましたがマリオ

どうしても越せない場所があって敗れ去りましたガクリ

あんりのLBP日記
ここがどうしても越せませんでした…

何言ってるん?へたっぴwって思った方はぜひ挑戦してみてくださいネぺこ