MGSステージパック | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

25日にMGSパック(メタルギアソリッドパック)が配信されましたねぺこ

私もMGSステージパックを弟に頼んで購入してもらいましたじゅる・・



PS3は元々弟の物で今は弟から借りてLBPをプレイしていますあひる

白騎○物語発売が弟へ本体返却のタイミングだったんですが泣

弟は買うか買わないか様子見することにしたみたいで

これからもLBPプレイ続けることができそうですキャハハ

弟の物は私の物、私の物は私の物的なw(´∀`o)

あんりのLBP日記


メタルギアソリッド原作を私はプレイしたことが無くて、

動画とかで見た知識しかないんですけど

あんりのLBP日記


ステージパック購入の目当てはペイントガンってゆーやつかお

この新しいアイテムはコミュステージにも導入できる優れもので

クリエイトの幅がすごく広がるツールだと思います。

これでLBP人口がアップすれば嬉しいんですけどねうっとり

あんりのLBP日記


プレイしてみた感想ですけどシューティングゲームになってしまいますねw

あんりのLBP日記


あんりのLBP日記


でも仲間に当てたりするてへのが雪合戦みたいで楽しかったりキャッ☆

私は殴る殴られるがどうも好きになれないのでじゃれたい時に最適ですはーと

ところで「クリスマス」クリエイトコンテストが

空気になってしまったのは気のせいなのかなじー