おはようございます。

今朝はあいにくの雨スタートです!Σ(×_×;)!

私は自分のブログで大切な友達を傷付けてしまいました。

そして、大切な友達を失くしました。

自業自得ですね。傷付けても今まで通りってって訳にはいかないもんね。
本当に悪かったと思います。


だから、今までのブログは全部削除した。

そして改めて私のブログ(記録)自分の事だけを残していこうと思います。


体もきつくなってきたし、足の具合も悪いし…💧

なので、ブログを改めたのと同時に主人に相談し、仕事を辞める方向で話し合ってる最中です。

主人にOKをもらったら、上司に相談に行くつもりです。
主人も『辞めさせてやりたいと思ってる…けど。』と。

その【…けど】が引っ掛かってる部分。
ま、もう少し家族会議をしてみます。


私の足、マジでギリギリ状態です。ふくらはぎは 、いつもキンキンに張ってるし。
そして、痺れも酷い。
足の甲も、裏も浮腫がきてるから最近なんか歩きにくい。いつか、転ぶんじゃないかって不安です。転んだら、何かを支えにしてじゃないと立ち上がれないから…💧外で転んだらどうやって立ち上がればいいのやら…💧

そんな事ばかり考えてしまいます。

昨日、病院受診で採血したら、やっぱりアルブミンが低値。

たんぱく質をもっと摂らなきゃ!
プロテインを毎日摂ったらいいのかな?

なんとかしたい、この浮腫…💧この足…💧