BUILDタンブラー BTS ver. | テテを愛でる日々

テテを愛でる日々

テテへの愛はてんこ盛り テテ愛が BTS愛がこぼれおちないようにゆったりつづるソロアミ 心に虹がかかるようにつづります

こんにちは🐻☂️



長い梅雨のお供に☂️




保冷保温バッチリ👍

デザインが

テンションを上げに上げてくれるタンブラー

そんないい子をさがしておりました🐻🧋




💜ハッ❗️❗️❗️💜


ポ、ポチリ❕💜





まだかなぁ  まだかなぁ  まだかなぁ
 🐻      🐻     🐻





ジャジャーン✨












591ml❕❕
……600mlじゃないとこがまたいい 笑
9ml どこいった…   笑




想像以上の大きさに

ひっそり心の中でアタフタしましたが

1日お家にいても飲みきれなさそうで

いいっ❗️💜





ずっと一緒💜





テテだけのバージョンと迷いに迷って🐻



テテちゃんの柄は

背面の上部に2箇所




思ったよりテテエリアは小さめだけど

タンブラー求む❗️

だったのですごくいいお買い物でした




(保冷24時間、保温6時間、飲み口も指1本で簡単にクルリとできそう🐻🧋)


(コジマネットさんにてポチリしました

ビックさんは見た時に売り切れだったので)





長いお付き合いをしましょう

タンブラーさん🧋💜🌈





ボラヘ🌈🐻