お菓子の家【3】☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

こんばんわ♥akn♥


今日は月一回のあのコのおかげで体調が悪くあまり進みませんでしたがガクリ


乾燥したので一旦9ピンを抜いて逆さまに挿し直しですこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

裏からみるとこういう感じですok


そして上の部分を丸めますこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


そして裏にエポキシボンドを流し込みましたこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


初めはグルーにしようかと思ったのですが・・・


エポキシの方が頑丈かなとにゃ


今日はここまでです♥akn♥短くてスミマセン汗




chuuさんで作品をお買い物して下さった方がブログでご紹介頂けましたこれ↓


HAPPY DECO DAYS のきらきらモンキーさんですハート


いつも有難う御座いますきゃー


紹介記事はこちらから→



そして明日(もう今日ですね涙ジャパネットおかだの日ですaya


詳細は舞さんのブログで→


素敵なご縁がありますように・・・好





WEB SHOPオープン中ですaya


Mocomocoron Creation WEB SHOP


ご訪問有難う御座いましたaya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村