色々仕込み中・・・プレ企画【予告】 | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

こんばんわ♥akn♥




また日が開いてしまいました汗


先日chuuさんのテレホンショッピングも告知せずでスミマセンガクリ


只今色々仕込み中なんですが・・・完全スランプ突入していますガクリ


作ってはゴミ箱への繰り返し・・・




なので減ってきたよく使うパーツを作ったりしてましたうう


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


そして先日可愛い布を見つけたので大きめのリボンも作成これ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


このリボンに合わせるパーツの土台まで出来ましたこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


このクッキーに盛って行きたいと思いますぷっ


そして未完成ですがこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


小さめのベリータルトも制作中ですぼー




そして!!以前から計画していて、中々制作出来ずだったのですが・・・


このブログも先月(←遅汗)で一周年を迎える事が出来ましたぱちぱちぱちぱち


そこで日頃の感謝を込めましてプレ企画を開催しようと思ってます♥akn♥


まだ制作中なのでもう暫くお時間かかるかと思うのですが


是非参加して頂けると嬉しいですハート




プレ企画のお品(制作中)をちょこっと公開ですきゃー


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



本日もご訪問有難う御座いました♥akn♥


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



委託させて頂いておりますLOVE


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜