くまちゃんペン立て☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

こんにちわ♥akn♥


昨日は久しぶりにExcelと格闘しましたかお


プリンターも用紙設定や色合い等の調節が難しく・・・気が付けば夕方でしたうう


でも何とか納品までに仕上がりそうですハート




さて本日も完成品のご紹介ですこれ↓



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


くまちゃんのペン立てですハート




では各所ご紹介ですこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


くまちゃんには鉛筆を持ってもらいましたえんぴつ


そしてノートと見にくいですがこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


MOCORON消しゴムきゃー


小さいので本当苦労しました汗中には本物の消しゴムを入れてます上げ上げ



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


そしてお勉強中にポテトチップスをツマミ食いぷっ



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


散らかっちゃってますぺこ



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


2つ出来ましたaya


スイーツデコと言うよりはミニチュアな世界ですねきゃはっ♪




こちらも納品予定ですハート






短いですが本日は以上です♥akn♥


ご訪問有難う御座いました♥akn♥


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村