2010年 有難う御座いました☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

滑り込み更新です汗


もうすぐ2010年も終わりですねにゃ


今年は本当に色々ありましたハート


個人的な事を言えば、結婚が一番大きかったですね結婚式(お色直し)


準備が大変だった結婚式も、本当夢のように楽しくて一瞬で終わりました協会




そしてアメブロを初め、色んな方と知り合えました好


色んなイベントに行って、色んな方の作品と出会えました好



飽き性な私がこんなにブログを続けられているのも


皆さんのおかげだと思いますきゃ




来年はもう少し自分の作品もUPできたらなーと思います笑




来年も今年以上に素敵な一年になりますようにハート




最後に・・・


これから委託される作品達と、可愛いマグネットが欲しくて作っているクッキー達これ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


これからフルーツ等盛り付け予定ですアゲアゲ


さてと・・・年越し蕎麦作らなきゃーらぶ②




みなさまーーーきゃはっ♪ 良いお年をGOOD