📱スマホの中の画像が溜まってしまいました💦過去の美味しかった物の写真をアップさせてくださいニコニコ
期間限定・1本満足バー(練乳あずき)あずきに目がない私😆
激甘ですので甘党さんには最高だと思います照れ

ミスドのザクモッチたまご、エンゼルクリーム(カスタード)

ガストの平日・日替わりランチ(ランチは17時まで食べられる)この日はアジフライ、照り焼チキン

Youtuberヒカキンさんプロデュースの「みそきんメシ」

味噌雑炊みたいですごく美味しかった✨


浅草の浪花家の鯛焼き(薄皮で最高ラブ

コメダ珈琲のシロノワールのガーナチョコレート🍫とコラボのやつ✨また食べたい!

丸亀製麺のとろたまぶっかけ饂飩(すりおろし生姜をたっぷり乗せます✨)

🏬デパ地下で見かけると買ってしまう、かつサンドで有名な「まい泉」のこのお弁当です目がハート 【玉手箱】っていう名前だったかな?中身が多すぎなくてちょうど良くて大好き👍

⭐今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀
🌂梅雨明け間近ですが、皆様どうぞお元気でお過ごし下さいね🍀
それではまたね~😺🐾